ギターとか音楽のあれこれ

ギター本体やエフェクターのレビュー、音楽理論や楽曲解析からただの音楽雑談まで幅広く展してますよ。

アイアンメイデンなお酒のお話。私はヤニックが好きです

みなさま、お酒は好きですか?

私はロックは好きですがアルコールに弱く、頑張ってウイスキーやら何やら飲んでおりますが、なんなら日々お酒においしく飲まれている次第、、

 

 

しかし、私は形から入るタイプとしても有名ですね。(どこで?)

 

 

そんな私が飲む今回オススメするお酒はこちら!

 

 

 

 

f:id:K_guitar:20190514215535j:image

 

 

そう!アイアン・メイデンのビールwwww

知ってますか!?

その名も「Trooper Beer」

 

 

もうね、買う以外の選択肢がありますか?

 

 

 

だって、アイアン・メイデンだよ?

 

しかもね、これのすごい所は、アイアン・メイデン公認グッズ(グッズというのか?)なのはもちろん、ボーカリストであるブルース・ディッキンソン先生自ら醸造業を手がけ、ロビンソン醸造所との共同作業により作られているという逸品なのだという所。

ロビンソン醸造所は全く知らんけど

 

 

 

 

 

公認なんてレベルじゃねぇ、本人が作っとるんや!!!

 

 

 

ブルース・ディッキンソンてなんでも出来るんだなと思った瞬間だよ。飛行機も操縦できるし、歌も上手いしさ。前に両国でみたときなんか、チョンマゲのカツラかぶってんのにかっこいいんだぜ?信じられないよねブルース。

 

余談ですが私はヤニックが大好きです。

 

 余談ですが私はヤニックが大好きです。

 

 

。。。。。。

タイトルに出すくらいすきです。なんかわからんけど同士が少ないのでヤニックが大好きな人は話しかけてください。

 

 

さて、私がこのビールを初めて見たのは東京スカイツリーの中の「世界のビール博物館」というお店。

オシャレやなーと思って何となく入ったら物凄い量のビールの銘柄!

 

 

何飲めばいいか迷っているところに、Trooperを発見し、迷わず選択したという訳です。

 

ちなみに!一部の界隈では私は普段テキーラを飲むというイメージが定着しているですが、そんなに飲むわけではありません!むしろすぐ潰れますw

 

 

 

そして、ビールも普段はそんなに飲まないので当然クラフトビールの銘柄はもちろん、味もさっぱりわからんのですね。(^^;

 

  

味?んなもんどうでもいいんだよと思っても書けないしね

 

 

 

 まぁ美味しいですよ!よくわからんけど普通に飲めたし!

 

 

 

でも、欲しいっしょ?飲みたいっしょ?ビン家に飾りたいっしょ?、、

 

 

という事で、私は世界のビール博物館さんにて、瓶を洗浄してもらい持ち帰ってきましたwww

 

いやー、めっちゃ嬉しかったーw

 

 

 

というわけでバーやクラブやライブハウスが再開しつつある中、こいつを使ってご自宅でも出先でもぜひロックの息吹を味わってください!

KEEP ON ROCKIN'!!!!

 

俺はビール好きじゃないけど 

 

 

 

The Trooper

The Trooper

  • provided courtesy of iTunes